都会が暑い!

今朝、これまたこどもらに7時ごろ起こされ、居間に行く!

朝ごはんを食べて、まったり、そして荷物整理。今日は自宅に帰るヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

やっぱりどんなに楽が出来ても自宅最高!

だーが起きてきてから、昨日収穫したブツを袋に詰めたり、洗ったり!(ばーちゃんとだるチャンがw)

σ(・ω・*)は基本、見てる!wだってぉーチャンおぶってるから動けないのよね( ´Д`)y━─┛~

カメラマンしなきゃいけないしね( ´Д`)y━─┛~

段ボールが来るときに送ってきた160サイズの特大で、しかもお土産とか置いてくるものの分がすいたから!

この段ボールに野菜を詰める!

とりあえずスイカを2つ*1ヶラヶラ

こりゃ重い段ボールだね!

クッション材としてピーマン!

トウモロコシとかオクラとかトマトとかなす。

いやーこれでしばらく野菜買わなくてもいいんじゃないのかね!

お昼御飯を食べて、夕方、自宅に帰ってきました+.(*゚ェ゚*)゚+.

帰りの電車は、だるチャンひたすら寝てて(しかもシートを敷いた床に、ね。)

ぉーチャンはだーの必殺抱き技でしっかり寝て!

帰ってきてから一息ついて、久しぶりにファミレスに。

なんだかたくさんお金を使ったわー。

しかもさっき、だーはまた仕事にでかけたっていうね。

大変だねー。

明日、あいチャンは洗濯が大変だネー。

さ、寝る!

*1:´∀`*