紙すきをやてみよう、の会。

今日は午後、リトミックのひとが主催してるこどもと遊ぶサークルで集まった!

今日は紙すきをしたぜぃ!だるチャン大喜び!

牛乳パックで枠つくってやりました+.(*゚ェ゚*)゚+.

なんか、大人数でこういうのやると、楽しいわーw

だるチャンがね、他の子に混ざって楽しそうにしてるわけですよ!楽しそうで見てて嬉しいよー。

おやつ食べるときも、他の子とおやつ交換してきたりとか、

みんなで手遊びしたりとか、紙芝居見たりとか、午後の4時間、すんごーーーーい楽しく過ごした!

最近だーが家にいることが多かったから、ぉーチャン留守番多かったんだけど、今日は一緒に行ってー

大変だった(;釻ェ釻)

でもいろんな人に愛想ふりふり、お菓子むさぼり!w

彼も彼なりに楽しそうでしたよ!

そんなんで明日の調理実習?の食材を買って帰って、眠いとごねるこどもらにご飯食べさせ、風呂入れて、8時にみんな寝た!

σ(・ω・*)も眠い!w

明日はまた今日のメンバーな感じで調理実習(`□´)/ダァァー!!