みんなで料理をしてみよう!

今日は昨日に引き続き、こどもと遊ぶサークルにてお料理の会!

今日はねー、朝ちょっと家出るのが遅くなったもんで、行きのチャリ、マッハだった!

着いたら汗だらだら( ´,_ゝ`)プッ

しかも早く漕ぎすぎて、結構早く着くっていう。。

まずここで3キロちょい疾走。

今日の献立はトマトにつめつめするサラダと、

油揚げ裏返してお肉もろもろつめたやつと、

納豆ともやし炒めと、お麩のラスク!

納豆は我が家は傷めないからさ( ´Д`)y━─┛~

ちょっとびっくりしたわよね。

油揚げにつめたりとかもしたことなかったから、とっても斬新!

お麩のラスクとか、すんげーーーうまかったし!

とっても楽しかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

そして実家に戻り、こどもらを再度預けて隣の駅に!

これで2キロくらい疾走。

買い物をして、2キロプラス実家から自宅に。トータル6キロ弱。

うむ。今日は一日よく走ったwチャリ、お疲れ!!

危うく電動アシストチャリの電池がなくなるところで、危なかった!

家に一人で戻ってきて、明日からの帰省の準備!

段ボールにつめつめ、宅急便で無事発送!

夕飯の買い物して、実家に戻って、ご飯食べて、みんなで自宅に帰宅!

今日はママンも一緒に来た!お泊りさ!

明日、東京駅から特急電車だけども、荷物持ち&お見送りに来てくれるそーで。

さー、明日から嫁業務がんばる!