8/10 書き忘れたの巻

今日はリトミック

だるチャン朝起きてからそわそわそわそわ。

『まま、りとみっく、まだ? もう、いく?』

いや、でもね、今日はママンとランチ食べる約束してんのよ( ´Д`)y━─┛~

確かに家早く出るけどね( ´Д`)y━─┛~

掃除洗濯をささーっとして、夜の実家行く荷物用意して、(/*´∀`)o レッツゴー♪

とりあえず赤ちゃん本舗でいろいろ買い物!

最近ぉーチャンがコンセント抜いたりさ・・。だるチャンがトイレの電気届かなくて暗闇でおしっこしてたりさ。。

上記を解決する道具を買って!伊豆に持ってく用のベビーフード買って!

お昼は妹チャンがバイトしてる居酒屋でランチ!

そのまま実家に行って、リトミックに(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日もなかなかの少人数でw

だるチャンは元気いっぱい、すんげー楽しくやってたw

40分のレッスンが終わってから、自分から『きょうはおかし、たべてくのー?』お友達に聞いてる*1ヶラヶラ

嬉しくてしょうがないんだなーw

今日は一緒にお菓子を食べるお友達がいて、ヒャッホーw

大喜びでテーブルを囲んでお菓子にぱくつく!

その間、σ(・ω・*)はよそのおかあさんとトーキング。

最近これが苦痛でなくてちょっと楽しくなってきた+.(*゚ェ゚*)゚+.

実家に戻って、だるチャン自ら布団に入り昼寝して、ご飯食べて風呂入って、一日終了!

充実した1日だった+.(*゚ェ゚*)゚+.

*1:´∀`*