まったりまったり

今日は朝、だーは仕事に、妹チャンは1日オフ。

さー、今日は何しよっかな、的な。

でも外見ると雨が降ってるような降ってないような。

ってことで今日は一日在宅決定ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

お昼前に妹チャン起きてきて、冷蔵庫の残飯整理Σ(ノ∀`*)ペチッ

そりゃきれいになりましたよ(*釻ェ釻)

ちょっとこどもらをお願いして、マッサージなのに(/*´∀`)o レッツゴー♪

整骨院お盆休み入るから、しっかり揉んでもらって( ´Д`)y━─┛~

家帰ってお昼ご飯作って、したらばさっきてんこもり食べてた妹が昼飯まで!

よく食うわー。若いわー。

午後、なんとなく昼寝!

起きてだるチャンが外行こう!を連呼してるから、パン買いに!

ちょっとプラプラ散歩して、その短い散歩の間に2人にかわいいねと指さされるぉーチャン。

愛らしいとかのかわいいってよりも、たぶんワサオと同じぶさかわだと思うけどね!

さー、明日はリトミック

その前に妹のバイト先にランチしに行く約束してる+.(*゚ェ゚*)゚+.

そのまま実家にいようかな( ´Д`)y━─┛~