悲惨な太ももを改善したい

今日は朝からドラゴンボールを堪能+.(*゚ェ゚*)゚+.

さー何しよっか!とだるチャンと会議。

またぷーるいく!とのこと。

とりあえず午前中、買い物!食料品のついでに浮き輪を購入。

使ってた浮き輪、なぜか空気入れるところから空気が抜けるっていう( ´Д`)y━─┛~

お昼御飯を食べて、ちょっと風が吹く中プールに(/*´∀`)o レッツゴー♪

いやー、今日はね、いつもはフィットネス用のタンクトップとスパッツみたいな水着なんだけども

あまりにも太もものハーフアンドハーフな色味がよくなくて( ´Д`)y━─┛~

普通のビキニ着てった( ´Д`)y━─┛~

すげーーーー寒い!w

気温も水温もあるんだけども、風が吹いててさー。風がちべたい +.(*ノェノ)゚+

いつもプール行っても3,40分で帰ってくるんだけども、今日もそれくらいで退散!w

まぁ、本人楽しんでくれたし、午後しっかり昼寝してくれたし!よかよか+.(*゚ェ゚*)゚+.

そんな感じでー、この2,3日妹チャンが実家に帰ってたのだが、今日帰ってきた!

またにぎやかな日々だ( ´Д`)y━─┛~