悲惨な太もも。

昨日寝るときにだるチャンと『明日は何しよっかー』と話をしていたら、『おみずのあそびするー』とのこと。

ってことで今日はだーにぉーチャンお願いしてプールに(/*´∀`)o レッツゴー♪

屋外プール( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

夏の水遊びに備えて買った水着はフィットネス用ね!ビキニしか持ってなくてさ( ´Д`)y━─┛~

帽子をかぶらなきゃいけないところが多いでしょ、区のプールって。

ビキニで帽子って( ´,_ゝ`)プッ

だからフィットネス用なんだけども、今日もいい天気でこんがり焼けましたよ!

ハーフパンツになってる水着、、、太ももがΣ(ノ∀`*)ペチッ

いー感じのツートンカラーになっちまった!

前回の日焼けよりも、より一層濃く、ツートンカラー!!

次回はビキニにしますかね・・。この焼け方は・・。

午後は、だるチャン、ぐーーーーっすり昼寝w

3,40分しかプール入ってないのに、とくに泳いだわけでもないのに、しっかり疲れてくれるから!

水遊びぱ+.(・∀・).+゚ィィ!!

おやつも食べることなく、珍しく夜ごはんをがつがつ食べ、とっても健康的な夏の1日+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャンは一日引きこもりで、髪型がスネオみたい*1ヶラヶラ

最近話しかけるみたいに『あー』と大声を出している!

*1:´∀`*