7ヶ月児と3歳3ヶ月児が個別行動すると。

今日はだるチャンが主に日中過ごすおもちゃだらけのリビングの片づけから。

別にだるチャンの部屋じゃないんだけどね?w

だるチャンの認識では、『ここはだるチャンの部屋』とのこと。

普段、家にいるときはそこでまったりするだーがへこんでおりましたw

片づけをしながら、『だるチャンのおへや、きたないねー』

だからかたしてるんだよ( ´Д`)y━─┛~

お昼御飯を軽く食べて、今日は子育て支援センターに(/*´∀`)o レッツゴー♪

なんだか久しぶりだわね!

ぉーチャンもおもちゃがあって楽しいところ!っていいう認識があって、興奮!

だるチャンはいつも通りおままごとコーナー。

ぉーチャンは赤ちゃんおもちゃがたくさんある畳コーナー。

たたみコーナーでσ(・ω・*)は2人をちら見!

だるチャンが粘土をやる!と。

ぉーチャン眠そうだったから、おんぶしたら寝ちゃって、一緒にσ(・ω・*)も粘土!

30分くらいしたら目を覚ましたぉーチャン。

おろせと騒ぐからおんぶを下ろしてやると、のっしのっしとハイハイで進む!

σ(・ω・*)たちを振り返りもせず、赤ちゃんおもちゃのある畳コーナーにw

すげーなーwwwwわかってんだわw

粘土の部屋と畳コーナーは別の部屋だから、ちょっと焦った!

職員さん捕まえて見ててもらって、必死で手を洗う!

いやー、それぞれがそれぞれ遊ばれると、かーちゃん困るわ。

友達のとこの姉妹はいつもくっついて遊んでるのに。。

うちは♀♂だからかなー???