うっかりうっかり。

今日は朝起きたら8時半!

やっぱり朝泣かれると、眠さがピークにいくみたいで、起きれない!!しょうがない!

朝ごはんを食べて、一生懸命掃除洗濯!

今日は特に予定がないけども、木曜だからだーも泊まりだし、、実家に行くぞ!

お昼御飯を食べてから出発だな( ´Д`)y━─┛~

と、一人でいろいろ考える。だるチャンは一人で遊ぶ。ぉーチャンも一人で遊ぶ。

ぉーチャンぐずる。

午前中の昼寝の時間か?と思って、布団で寝かしつけようと一緒に横になる。

一緒に寝てしまうΣ(・∀・`;)

うっかりうっかりΣ(ノ∀`*)ペチッ

あー、だみだ。ねみー。

てかぉーチャン寝なかったから、ただの休憩じゃん( ´Д`)y━─┛~

こりゃいかんと思って、なぜ眠いか考える。

そうだ!今日はアイスコーヒー飲んでないや!

ってことで、濃ゆーーーーーいアイスコーヒー飲んで復活!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だーの出勤がいつもより遅いことが発覚。

しょうがないからさっさと実家に出発*1ヶラヶラ

まったりゆっくりしてきた+.(*゚ェ゚*)゚+.

あーリフレッシュ!

明日は何しよっかなー。予定なし!

*1:´∀`*