起きたら左手首が異様に痛い件

とりあえず今日は朝起きたら9時半ですげーーーーびっくりした!

いやー、明け方泣きの後にすっかり寝こけたのねー。家族そろってw

朝起きて、ご飯食べて、洗濯して、ボー。

手首が痛くてどうにもならん・・。

思い浮かぶ理由がない!なぜだ!なぜ痛いんだ!

ぼーーっとしていたら、うっかり寝てしまうわけで( ´,_ゝ`)プッ

うっかり寝て、うっかり起きたら、だーがこどもあやしてた。

グッジョブ。

お昼御飯作って、何もしてないのにこどもたちと昼寝!

寝てるぉーチャンの隣で横になったら、だるチャンがぉーチャンを起こす。

_ノ乙(、ン、)_

そして起きて居間に旅立つぉーチャン。

もういいやと思って寝るσ(・ω・*)w

1時間くらい寝てふと起きたら、居間でだーがぉーチャンの相手してた+.(*゚ェ゚*)゚+.

昼寝からいつもどおり泣いて起きただるチャン。『いずのばばにあいたいよーー』

何事Σ(・∀・`;) w

ってことで伊豆に電話して、納得したらしい!

何もしてないのに、すげー疲れたぜ!

明日は予定なし!

実家帰るかな( ´Д`)y━─┛~