リズム感の問題。

今日は元気にリトミック

7月は変則で3時からだったんだけども、7月はいつも通り2時!

30分弱くらいで現地に着く。

いやー、、チャリは灼熱!w

ぉーチャンはだーがいたからお留守番してもらって、2人でるんるん+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャン、ほんっとにリトミックが好きみたいでさー。

今日も元気いっぱいやってた!

ちょっとずつリズムに乗れてない、そこがなんともラブリー。

ビデオとか撮りたいわ!

今日は『きっしゃ、きっしゃ、ぽっぽぽっぽ』の歌に合わせて、こどもたちが連なって行進!w

いやー、先頭の子の進み方が面白くて、

最終形態がちびくろサンボのバターになったトラみたいだった。

超超かわいかったわw

帰ってきて昼寝させて、σ(・ω・*)は15分くらい寝た!

あーーー疲れた!

明日はだるチャンとお菓子作る約束してる+.(*゚ェ゚*)゚+.