おかいもっの

今日は丸一日なんの予定もない、さみしい妹も誘って、買い物にいってきた+.(*゚ェ゚*)゚+.

実家の近所なので、うちのママンも誘って d(゚д゚*)ネッ

目的はぉーチャンの帽子(`□´)/ダァァー!!

帽子はだるチャンのお下がりがたくさんあるのだがー。。

ハットだと自分で脱いじゃうのよ。。帽子嫌いメィ。

だから頭にぴったりフィットのキャップを探しに!

ようやく見つけたよーーー。これなら簡単に脱げない(*´∀`)ニタァー

首にゴムつけて完璧(*´д`)o)ダナ

お昼は久しぶりにバイキングなんて行って、デザート食べ放題!

昔に比べて食べれなくなったわーなんて言うアラサーなアタシ( ´,_ゝ`)プッ

だるチャンはかわいい靴下と、洋服ゲットしてほくほく+.(*゚ェ゚*)゚+.

実家でぐっすり昼寝してスッキリ+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャンの夜泣きが明け方なもんで、体しんどいっすーーー。

最近ずっとDMで来てたお料理の通信教育みたいなの、頼んだのが来た!

すごいためになる本で、ほうほうって言いまくりだよ!

何か作らねばーーー!

明日はリトミック+.(*゚ェ゚*)゚+.