リトミック

『先生、結婚してドイツに行くことになりました!なので今日で最後です!』

・・・っておーーーーーいw

ってことで2人いた先生が来週から1人になるそーですw

なんか、、人数が思うように集まらないみたいで、ちょっと採算が合わないみたい +.(*ノェノ)゚+

で、1人先生が減るかもしれませんって話は聞いてましたけどもw

そんなあっかるく発表されるなんて、気持ちいいわwwww

そんな感じで、今日はリトミックでした!

今日で2回目。

ちゃんとともだちの輪に入ろうとするし、2回目だからあまりわからない踊りも一生懸命やろうとする。

超かわいいよ!!!!!

みんなで手をつないで輪になってやることもあるんだけど、1人世話焼きな子がいてさw

ちゃんとはるの手ひいてってくれるのよ。

普段ならうぜーーーとか思っちゃいそうだけども、こういう場だとありがたい!

そしてだるチャン。「おわったらみんなでおかしたべるのー!」

先週みんなで同じテーブルをかこんでおやつ食べたことが、よーーーーっぽど楽しかったみたい。

みくしーで見つけたリトミック。勇気出して連れてってよかったよ!

そんな感じで。朝からバタバタしておりまする。

だって、パソコン起動したら、ほぼ初期状態だったんですもの。

なんとかデータは見つけられたから、どうにかしようと四苦八苦。

だーに外付けHDD買ってきてもらったから、写真とかのデータを非難!と思って今がんばってたら。

治ってるやんΣ(・∀・`;)

どうしたんだろう・・。。

とりあえずバックアップだけはとっておこう!!!