むむむむむ。

今日は昨日のサッカー観戦のせいで寝不足( ´,_ゝ`)プッ

朝起きて鏡見たら、目がまともにあいてなくて超ぶすだった!

そんな感じで、ぐだぐだ午前中を過ごすと、あっという間にお昼ご飯の時間!

用意めんどくさいなー。今日は妹チャンもお昼ご飯いるなー。

ってことで、妹チャンとこども2人と、バーミヤンに(/*´∀`)o レッツゴー♪

だるチャンも頼んで2000円でお釣りくるなら十分( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

妹チャンいるとだるチャンの面倒をおまかせできるから、そこそこ楽!

お昼食べて帰ってきてから、みんなで昼寝!

今日は機能に比べたら、ずいぶん涼しくて、昼寝も快適(*´д`*)ハァハァハァハァ

エアコン、うちのリビングにはリフォームのときにつけてくれたのがあるけど、

それが広さの割に小さくてΣ(・∀・`;)

他の部屋に付け替えをして、大きいのを買おう!と思ってるのだが、

不動産屋の担当に連絡しようとメールしたら、メールが届かないで帰ってきた!

んーーーー。担当だった人退職しちゃったのかしら_ノ乙(、ン、)_

ってことで明日会社に電話してみなければ!

昼寝から起きてすっきりしたから、こども2人と実家に(/*´∀`)o レッツゴー♪

遅くなっちゃったぜ!夕方歩くと蚊が多くていや( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

実家でだらだらしてリフレーッシュ!

帰ってきてパソコン!と思ったら、まだ調子がおかしい。。。

んーーーーーーーー。

これから手術だ!