ぉーチャンが座った日。

今日は月曜だけどだーが休み。

おかげで気分は日曜日+.(*゚ェ゚*)゚+.

昨日の夜、こどもらを風呂に入れたときに、ぉーチャンの重さで腰がぐきってなったらしいだーはほっといて( ´,_ゝ`)プッ

こども2人とヨーカドーに(/*´∀`)o レッツゴー♪

いつもならチャリでぴゃーなんだけども、今日はなんとなくベビーカー。

これならだるチャンも歩けるし、川眺めて、草眺めて、買い物かつ散歩、みたいな!

いやーーー今日は暑かった。むしむしむしむし。外にいるだけで汗がぶわっ。

ちゃんといい子に歩いただるチャンにソフトクリームを買ってあげて、半分こ!

だるチャンはこれだけで満足らしいよ!お安い子+.(*゚ェ゚*)゚+.

買い物をして、なんかチラシが入ってたからか?すんげーレジの行列。まぁ、、昼時だしね。

ベビーカーでぐずぐずしてるぉーチャンをなだめながら、レジを終わらすと。。

だるチャンが持ってるコアラのマーチ、まだ未精算じゃないっすか_ノ乙(、ン、)_

ここで心で天使と悪魔が葛藤。

でも天使が勝った!w当然wwwwww

また行列に並びなおし、レジでお金を払って帰宅!

おかげで10分ロスよ!

帰って、買ってきたてんぷらと、おうちでゆでたそうめんを食べて、みんなで昼寝して!

昼寝から起きたら、縁日のベビーカステラを買おう!と約束をしてたので、散歩してカステラ買って!

のほほんと、いい一日だった!

あ、で、最近ぉーチャンずり這いをするのだけども、その体制から勝手に座ったらしい。

実際の現場を見てないの、あたし +.(*ノェノ)゚+

まぁ、そのうち見れるっしょ!

だるチャンがさ、赤ちゃんのおすわりをしないで、変なポーズで座ってたから、ちょっと楽しみ!