まったりな一日。

今朝もいつものように、朝5時前から長男さまのお遊びにつきあったσ(・ω・*)

σ(・ω・*)がふとうとうとした瞬間に、にたーっとして、だるチャンやだーのとこに起こしに行くのよ('A`)

なんてこった。

しょうがないから眠い目こすって、がんばって相手します!

今日はドラゴンボール見て、さぁ、遊びに行こう!と思っても天気が悪いΣ(・∀・`;)

家の中でずーっと過ごすのはなかなかのストレスよね( ´Д`)y━─┛~

でも今日はだーもいるってことで、σ(・ω・*)はぉーチャンと布団でごろごろ。

だるチャンもたまにごろごろ、たまにだーと遊ぶ。

お昼御飯、何か作ろうかと思ったんだけど、めんどくさい病が発病。お弁当屋さんに(/*´∀`)o レッツゴー♪

だるチャンと2人で弁当買いに行って、みんなでお昼食べて、

お昼食べたら、妹チャンが帰ってきて、にぎやかな我が家!

あー、何も書くことないわーと思いながら書いて、下書き保存したままだったっていう( ´Д`)y━─┛~