皿を割った日。

最近σ(・ω・*)の朝ごはんは毎朝納豆・・。

だるチャンが朝ごはんに納豆ご飯とみそ汁とハムか卵焼きっていう生活をしていて、納豆が1パックだと余るから、その余りを食べる毎日。。

食パンが食べたい_ノ乙(、ン、)_

今日は土曜日、だーもいるってことで、ぉーチャンをお願いして、だるチャンと2人で公園に行くことに!

公園から帰ってきたらすぐに昼ごはんに出来るように、冷やし中華の用意を妹にさせる!

卵焼いて切らせて、(すごい微妙な太さに切ってた)

彩りにトマトの角切りと思って切らせて(四角が三角になってて、でかくて切ない)

準備万端(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日のだるチャンは公園が久しぶりってことで、砂場気分だったらしい!

90分の滞在で、ずーーーーっと砂場・・。

ずーーーーっと付き合うのも楽じゃないさ!

土日の公園にはだるチャンと同じくらいの女の子がいて、名前も似てるのだ!

ずーっと同じ公園で遊んでるけど、友達っぽく一緒に遊ぶのはこの子くらいかねー。

おかあさんともたまにしゃべるし。

残念なのは、その子は18年度生まれだから、もう幼稚園行ってる( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

だから平日は会わないのさ・・。

しっかり遊んで、昼ごはん。

だるチャンのお気に入りのアンパンマンのどんぶりを割ってしまった_ノ乙(、ン、)_

ってか足に落ちて、負傷だ_ノ乙(、ン、)_

そんな感じで、同じ皿を買いにヨーカドーに行って、夜はなぜだか鍋をして!

まあ、そこそこ平和な1日でした+.(*゚ェ゚*)゚+.