まぬけだけどかわいい顔。

今日は待ちに待った給料日(*´д`*)ハァハァハァハァ

いろいろ日用品が在庫切らしてて!朝一で銀行行って、ドラッグストアで買いだめ!

いやーこれだけ買えば今月はドラッグストア行かないで済むかしら+.(*゚ェ゚*)゚+.

お昼にマックを食べて、午後から子育て支援センターに!

金曜はだるチャンの好きなお話会があるから外せない+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャン、誰よりもきらきらのまなざしでお話会を堪能!

ぉーチャン、いつもお話会のときって寝てるんだけども、今日は目らんらんと起きてた!この子もお話会好きなのかしら。。

お話会が終わって、さあ、遊ぼう!ってなったときに、だるチャンはボランティアさんと遊んでた!

σ(・ω・*)は遠くからその様子を眺めつつ、ぉーチャンが座って一生懸命遊んでるのに付き合ってた。

したらばだるチャン、よその子と遊んでるぢゃない!やるヂャン!!!

こないだ、リトミックに行ってから、おともだちって感覚が出来たみたいで+.(*゚ェ゚*)゚+.

家でおかし食べてても、『こんどこれ、おともだちにあげるのー』とか言ってる!

かーちゃん嬉しいよ(*´д`*)ハァハァハァハァ

今日もおともだちが(ここでいうおともだちっていいうのは、同じくらいのこども全般のこと。)

棒を探してるって言ったら、一緒になって探してた!

おともだちがお人形さんがない!って騒いでたら、自分が遊んでたお人形さんを渡してた!

優しい気持ちは日々育ってるんだな、と感じた瞬間+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャンは同じ6ヶ月の子と比べても、全然しっかりしてて、そしてむっちり( ´,_ゝ`)プッ

腕にいらん溝がいっぱいあって( ´,_ゝ`)プッ あせも出来てるw

職員さんと話してたら、『最近の子はスリムよねーーーw』ってw

すみません、関取みたいでΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぉーチャン、なーーんだかまぬけ面www

ああーこの赤ちゃん、かわいい!!愛らしい!って感じぢゃないのよ。

かわいいんだけど、まぬけ面。

いや、まぬけ面だけどかわいい・・?

こんな話を職員さんとしてたら、笑い転げてました( ´,_ゝ`)プッ