総走行距離はどれくらい?

今日は朝からだるチャンをせかして用意!

体操教室( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

10時45分からなんだけども、チャリで大体20分くらい。こどもを2人連れてくから、ちょっと時間には余裕を持って大体いつも10時すぎに出発!

いつも通り10時過ぎに出て、10時半前について、始まるまで体育館で遊ぶ!

今日はぉーチャンおんぶしながらだから、何するにもちょっとした筋トレよね。。

アンパンマンのさんさん体操も10キロおぶって大人の本気でやっちゃうわよ+.(*゚ェ゚*)゚+.

11時半。体操教室終了!今日はだーへのプレゼントで扇風機を買ったのが来るのよ!

それが14時から16時の時間指定。

それまでに帰らねば。でもその前に扇風機のこどもが指つっこまないようにするためのカバー買わねば!

ってことで、体操教室の場所からチャリで10分くらい?もうちょいかな?新しいショッピングモールに!

無事にカバーも延長コードも買えた!

さ、帰路に!と思ったけど、今日は木曜!

ウィンナーハムベーコンが3割引き!ヨーグルトが2割引きだ!!!!!!!!

ってことでスーパーで大量購入+.(*゚ェ゚*)゚+.

重い_ノ乙(、ン、)_ここでも筋トレ_ノ乙(、ン、)_

お昼御飯も調達して家についたときにはもうぐったり_ノ乙(、ン、)_

こどもたちも結構疲れたようで、3時間ぐっすり寝た!

σ(・ω・*)は2時間寝た!

元気ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

さ、今日はサッカー。

だーは録画したのを6時からみようかなって言ってたけどwどうなるかなーw