気が付いたら眠っていた件。

最近のぉーチャンは大体6時台7時台に目を覚まし、一人で遊んでる。

その遊んでるので起きることが多いのよね。

で、夜中とか明け方、しばしば大声で泣きわめく。正直うるさいw

で、σ(・ω・*)はもともと夜ふかしで、そんな明け方やら夜中の泣きに付き合う。

そして寝不足_ノ乙(、ン、)_

んでんで、一日の流れとして、ぉーチャンは午前中、大体9時すぎくらいから1時間から2時間くらい寝るわけよ。

で、寝るにあたってはおんぶか添い乳か。

まぁ、大体添い乳だわな。

今日は乳あげながら、うっかり寝た!

てかふとだるチャンに起こされたおよwしまったΣ(゚Д゚)また一人ぼっちで遊ばせちまった!

本当に申し訳ないorz

なんて手のかからない子だろうか_ノ乙(、ン、)_

そんなだるチャン、外に行こう!と騒ぎだす。

今日は大雨だよ・・。雨粒がすげーくっきり見えるくらいの大雨だ・・。

昼ごはんの話をして話題を変えてみる!

何食べたい?って聞いたら、『おべんとーつくってー』

・・・。めんどくせーよ!

ってことでお弁当買いに行くことに。

ああ、、、雨・・。

窓から見た感じ、いけるかな?と思って外に出たら、やっぱり超大雨w

コンビニでお菓子買って、八百屋で買い物して、弁当屋で弁当買って、すげーびしょぬれだった!疲れた!

午後、ようやく動き始めるσ(・ω・*)

そんな感じで1日あっちゅー間に終わっちまった。

はぁ。明日は体操教室!

だーが仕事だから、ぉーチャンも一緒だΣ(・∀・`;)

大変だな( ´Д`)y━─┛~