ママの輪にデビューの巻

今日はミクシーで見つけたリトミック教室に乗り込んだ+.(*゚ェ゚*)゚+.

1回こっきりのやつでなくて、毎週のおけいこ d(゚д゚*)ネッ

体操教室で楽しそうにしてるから、と思って申し込んでみたけど、正解!

初日なのに、すごい楽しそうにやってました+.(*゚ェ゚*)゚+.

人数も少人数で、今日はこどもが7,8人かなー?

リトミックの教室のあとに、みんなでテーブルを囲んで、こどもたちが持ち寄ったお菓子でおやつタイム!

他のこどもに誘われてそのテーブル着いたら、なかなか楽しかったよ!

4人のおかあさんともお話ができて、んで、だるチャンがよその子とお菓子を交換してて!ちょっと感動+.(*゚ェ゚*)゚+.

んでリトミックの場所が、実家のそばでさ。

帰りに実家にちょっと寄ったら、ママンがデニーズ行きたい!って言うから、パフェ食べた+.(*゚ェ゚*)゚+.

帰りのチャリでだるチャンぉーチャン爆睡!

σ(・ω・*)もチャリがんばって、そして初めての場所で、疲れた!

今日は寝る!