まま、おかねないのー?

今日は月曜。月曜って区の施設、結構休みなのよね。

子育て支援センターもやってないし、図書館も休館日だし。

公園?暑くて無理だよね。。σ(・ω・*)とだるチャンだけならいいんだけども、ぉーチャンが被害者になっちまうΣ(・∀・`;)

しょうがないから今日はおとなしくしてよう、ただ冷蔵庫が空っぽだぞ!ってことで買い物(`□´)/ダァァー!!

あ、買い物行くなら、郵便局で固定資産税の支払いだ!ってことで銀行でお金下ろして、(/*´∀`)o レッツゴー♪

だるチャン、銀行でお金下ろしたのを見て、『まま、おかね、いっぱーい!』

郵便局の機械でお金を支払ったのを見て、『まま、おかねないのー?ざんねーん』

こどもは思ったことを口にすぐ出すからおもしろい( ´Д`)y━─┛~

お金ないのはほっとけー!

たんまり買い物をして、家で昼ごはん。σ(・ω・*)はコロッケ買ったから、家で残りご飯。だるチャンは冷たいうどんを希望したので、作った!

いやー、食べるのに時間がかかるのなんのって。。1時間ひたすら食べてたよ・・。

食べてお昼寝したら、きっと涼しくなってるから、公園いこっか!と言って昼寝をしたが。

起きたらこどもたち2人とも水浴びのあとのようにびしょびしょ!そして異臭Σ(・∀・`;)

着替えさせて外に行こうとすると、 暑い!ってことで公園はまた今度+.(*゚ェ゚*)゚+.

いやーーーー。こどもが臭くて、本当に困る!

そんな感じで、ぉーチャンは最近ずり這い絶好調( ´Д`)y━─┛~