何もない日が素敵だってこと。

今日は朝、5時くらいにぼっちゃんに起こされる。

ドラゴンボールにはまだ早いよ_ノ乙(、ン、)_

乳を要求してきて、しこたま飲んで全部吐く_ノ乙(、ン、)_

ちょっと待てよーおいーw

σ(・ω・*)の目もぱちこーんと覚め、とりあえず蒸し暑いから窓という窓を全部あける。

そして吐かれたTシャツ着替えて、シーツとかその他もろもろ引っぺがし、

ぉーチャンを見てみると、一人で遊んでる。

ま、いっかーと思って隣で横になり、うとうと。

30分もすると眠いよーとふにゃふにゃ泣き出し、横でもっかいおっぱいあげたら寝た!

ぐっすり寝た!!

そのままσ(・ω・*)も眠りについたら、7時半におじょうちゃんに起こされる_ノ乙(、ン、)_

なんだかなーーー。

眠い目をこすり、朝ごはん出して、洗濯して、ドラゴンボールを堪能して+.(*゚ェ゚*)゚+.

買い物に行って、お昼御飯食べて昼寝!!

ぐーーーーっすり+.(*゚ェ゚*)゚+.

気持ちよかった(*´д`*)ハァハァハァハァ

寝てる間、宅急便が着て、だーが出てw

だーの実家から電話が来て、だーが相手してw

あーー本当にいい1日だった!

父の日だけど、とくにだーには何もありませぬ(・∀・)

うちのキャバじいにはワッフルを郵送。

だーのパパにはだーのパパの名前入りの日本酒を!

明日もいい一日になるといいな+.(*゚ェ゚*)゚+.