トンカツ焦がしたのは誰だ!

うちの妹です( ´Д`)y━─┛~

今日はサッカー日本戦だわと思って!たいして興味はないが、なんとなくゲン担いでトンカツ!

妹にあげさせたらばっちり焦がした( ´,_ゝ`)プッ

今日は暑くて、お昼御飯を食べてから、近所の電気屋にエアコンを買いに!

いや、いつもならヨドバシなんだけども、ついてるエアコンを別の場所に付け替えもお願いしたくてさー。

こういうのは街の電気屋にお願いしないとだめヂャーン。

ってことで行った!付け替えしてくれる?って聞いたら、明日見に来るってさ!

ちなみに買いたいやつはすぐ決まったから、付け替えができればご購入ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

そんな感じでほんのちょっとだけ出かけた我が家。

妹チャンはママンとお買いもの!

ちょっとだけ出かけたσ(・ω・*)たちは疲れて昼寝!ぐっすり昼寝!!

2時間寝て、起きたら妹から出かけてるの?のメール。どうしたーーーとメールをしたら。

ピンポーン。

鍵を持っていかなかった妹チャン。玄関の前でずっと座って待ってたそうで( ´,_ゝ`)プッ

家電鳴らすなり、携帯鳴らすなり、ピンポン連打するなりw

してくれればいいのに( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

そんな感じの1日でしたよっ。