天気予報にまた裏切られる

今日は子育て支援センターに(/*´∀`)o レッツゴー♪

だるチャンとぉーチャン、計測してもらって、2人ともとっても大きくなってました+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャン、身長伸びてたけど、体重はキープ!

だんだんスリムちゃんになってきた( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

ぉーチャン、身長ちょびっと、体重ドーン。

どんどん肥えてる( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

最近いつも肌着で着るロンパース1枚でおでかけさせちゃうんだけど、今日着てたのがだるチャンのおさがり、ピンクでΣ(ノ∀`*)ペチッ

女の子に間違われてたよ( 釻ェ釻)スマヌ。

11か月の双子ちゃんがいて、ぉーチャンのが貫禄あったわ( ´Д`)y━─┛~

こないだ職員さんに『だるチャンのお弁当食べる時間がすげー長い』って愚痴ってて。

今日はお弁当を作るにあたって、おかずがあんまりなくてΣ(・∀・`;)

おにぎり1こずつと、おかずは小さいお弁当箱に2人分詰めてったのさ。

おにぎりだったか?いつも1時間かかるところ、30分くらいで食べ終わって+.(*゚ェ゚*)゚+.

それを職員さんが見てたみたいで!『今日ははるチャン、早かったじゃない!』って声かけられた!

あー、ちゃんと見ててくれるんだ!とちょっと嬉しかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

でもおにぎりはめんどくさい_ノ乙(、ン、)_

食べてくれるならそれでいいけどさ!

午後は毎週恒例のお話会!だるチャン、手遊びとか絵本とか、紙芝居とか大好きなんだよねw 

いつもよりも人数がぐっと少なくて3人Σ(・∀・`;) 超アリーナΣ(・∀・`;)

だるチャン大喜びで見てましたw

そして、夜からって言ってたのに、帰りは大雨_ノ乙(、ン、)_

だるチャンとσ(・ω・*)はいいの。帽子とヘルメットで頭は守れるから。

でもぉーチャンは帽子かぶせてもかわいそうヤン_ノ乙(、ン、)_

したらば、カッパをお借りできて+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャン以外ずぶぬれで帰宅、そして濡れたから疲れてぐっすり昼寝でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

さ、週末だ!エアコンでも買いに行くかな!