まなつ!!!

だーのレギュラー番組、打ち切りが決まった_ノ乙(、ン、)_

金曜の夜オンエアってことで、毎週木曜は泊まり、金曜の夜帰宅っていうリズムがもう3年以上続いてて・・。

素敵なリズムだったのに_ノ乙(、ン、)_

何かまたレギュラーの仕事が決まって、毎週のリズムができることを祈るorz

今日は午前中、だるチャンと張り切って体操教室!

今日はしーーーっかり動いたから、どうも疲れたようでw

家帰るチャリの後ろで気が付いたら寝てたみたいよ、うちの子!

本人も家の前で起こされて、びっくりしてたっけ!

お昼はほか弁でおかずだけ買ってきて、だーとだるチャンと3人で食べた+.(*゚ェ゚*)゚+.

さ、休憩、もしくは昼寝(`□´)/ダァァー!!と思っていたら、だるチャンが『ばばん家、いこ!』

もうですかい_ノ乙(、ン、)_

だーの出勤もいつもより遅いってことで、さっさとこども連れて出かけることに。

そのほうが家の中が静かで、だーもよく眠れるべっていう優しい配慮( ´Д`)y━─┛~

実家帰るにも、あんま早く行ってもママン仕事から帰ってないしってことで、ちょっと大きい公園に寄り道!

そこでもしーーーーーーーっかり歩いて、アスレチックで遊んで、その公園から実家まで歩いて、

よっぽど疲れたらしい、実家でテレビ見ながら寝た!

NHKのにほんごであそぼ!を見ながら寝た!

確かにちょっと退屈よね、あの番組*1ヶラヶラ

σ(・ω・*)もちょびっと寝たから元気+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日は子育て支援センターに行く予定!今週は身体測定してもらえる週だから、こどもたちの成長を記録しに行かねば+.(*゚ェ゚*)゚+.

*1:´∀`*