あついあついあつい。そしてくさい。

今日は朝起きると雨。

雨かーーー。でもやみそう( ´・_・`)カナーってことで洗濯した!

干し終わったくらいに外を見ると、止んでるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

外に干して、部屋でぐったり。

夜ふかししたから眠くって(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

とくに何をするわけでもなく、気が付いたら1時、みたいな!

だるチャンもぉーチャンもそれぞれ自由に上手に遊んでる!

妹が帰ってきたころには暑さマックス!!!!!

エアコンのリモコンをクローゼットから出してきて、ピッとな(*´д`*)ハァハァハァハァ

あー、気持ちいいじゃないか!!!

ってことでぉーチャンにお昼寝をさせようとして、自分もうとうとしていたら、妹がでかけるね、と。

したらばだるチャンも行く!と。

連れて行ってもいいよと妹が行ったので、一緒にお出かけしてもらった+.(*゚ェ゚*)゚+.

家が静か(*´д`*)ハァハァハァハァ

ちょびっとだけうとうとして、ご飯の準備と風呂掃除と、してた!

夜はみんなでご飯食べて、まったり+.(*゚ェ゚*)゚+.

さっきは妹とコンビニでアイス買って食べた!

明日は体操(`□´)/ダァァー!!