3歳児正座で絵本を見るの巻

今日は午前中、だるチャンと2人で幼稚園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

そこでちょっと早いけど、七夕の工作をした+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャン、手で塗るのりが楽しかったみたいで、指をのりの中にずっぷり・・。

あああ・・・汚れるなんてめげてちゃいけないのよねΣ(・∀・`;)

工作した後はみんなで体操をして!今日もσ(・ω・*)はこどもの体操を本気でやるっていうね!w運動運動ヽ(・∀・)ノキャッキャッキャ

体操の後は、みんなで絵本を読んでもらう!だるチャン、人に絵本読んでもらうの大好きみたいで、そりゃもう食いついてました!w

もちろん正座だよ!すばらしい!

同じ2,3歳たちはうろうろしたり、走り回ったりするのに、そりゃもうおとなしいだるチャン。

内弁慶!w

あ、ぉーチャンは出かける前に寝かしつけに成功し、だーとお留守番ね+.(*゚ェ゚*)゚+.

しかも帰る直前まで起きなくて、だーが何回か生存確認したっていう( ´,_ゝ`)プッ

お昼に家に帰って、みんなであんかけ焼きそばを食べて、うちのまわりが縁日なもんで、散策!

ベビーカステラ購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これがうまいんだ( ´Д`)y━─┛~

あげサツマイモを買う予定が店が出てなくて残念・、λ チェッ!

あー、明日は何しよっかな、、梅雨って困る_ノ乙(、ン、)_