あめ、いやだったねー

朝から雨。今日は引きこもろうと決めたσ(・ω・*)

妹もだーも出勤して、こどもたちと3人きり。ふとだるチャンが

『ままー、おそと、いこー、どっかいこー』

えーーーー。『雨だからやめようよー。月曜は児童館も図書館もやってないんだよ!ね!』

『やだ!いこーいこー。』

『じゃあどこ行くの?』

『すーぱーで、ぱぴこ、かってー』

Σ(・∀・`;)

しょうがないからスーパーまで行きましたよ。。

いや、だるチャンと2人なら雨だろうが、雪だろうがいいんだ。でも背中におぶった子がかわいそうで( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

で、スーパー行ったら、パピコが売り切れっていうね( ´,_ゝ`)プッ

んで、他のアイス買って帰ってきて、だるチャンの一言。

『あめ、やだったねー。』

(;釻ェ釻)いったヂャン。あめだからやめようって・・。

そんな感じの我が家です。

あー、梅雨入り!ほんと雨の日はどうしたもんだろう。子育て支援センターまで、歩くと結構あるんだよね。

σ(・ω・*)はいいんだけども、だるチャンを歩かす距離ぢゃないわなーーーー。

ちょっと憂鬱!

明日は確か幼稚園で未就園児学級があるはず。いってみるかな!