だる、いすでねんねー、いい?

いいわきゃないだろっトウ!! o(*`・∀・)≡○☆)゜д゜)))ブハッ

って感じで、最近だるチャンがよく言いますw

昼寝しろーって言っても寝ない日。絶対夕方眠くなるんだwww んで夕飯食べながら、椅子で寝てもいい?って。

たまに本当に白目むく。。

投稿ビデオとかで見る映像は本当に存在するんだね!

今日はお昼、マック!!!

なんかお昼ご飯作るの、かったるくて( ´Д`)y━─┛~

マックでグラス2こももらっちゃった。微妙に食器棚のコップゾーンに入りきらない高さで・・。

切ない+.(*゚ェ゚*)゚+.

そして午後、最近自分で言うのもなんだが、とっても疲れてて+.(*゚ェ゚*)゚+.

うとうと寝てしまった+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャン放置で +.(*ノェノ)゚+

だって、妹もだーもいたし( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

たまには許される( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

おかげで今なんとか立ってる!w

だーが夜バスケでいなくて、妹もおでかけでいなくて、さぁ、また1人で2人の風呂か( ´Д`)y━─┛~

でも今日は2回目だからか?ちょっと慣れて、風呂で自分の体洗えたよ!w

髪の毛はあきらめちゃった( ´Д`)y━─┛~

さ、また新しい週の始まり(`□´)/ダァァー!!梅雨( ´・_・`)カナー