夜中に華麗なステップ

昨日、寝るときにふとぉーチャンが起きた!

またかよ_ノ乙(、ン、)_

おむつを替えてもおっぱいあげても寝ない!泣く!泣く!泣く!

いやだ、、これ、夜泣きかしら(´;ω;`)

ってことで1時間お付き合いしたわけですハイ。

σ(・ω・*)乳首がぉーチャンの歯によってもがれそうな危機でして( ´,_ゝ`)プッ

本当に痛くて痛くて、歯を食いしばって授乳なわけですよ。

でも口の端からちょっと戻すくらい飲んだから、もういいだろ!と、おんぶ紐で背負って、

暗闇の中華麗なステップ。

ええ、アタシ寝不足ですよ。

途中で力尽きて、しゃがんで前の棚に寄りかかって、仮眠( ´,_ゝ`)プッ

ハッと起きて布団に寝かせたら成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんな感じで今日も寝不足 +.(*ノェノ)゚+

朝起きて、とりあえずマッサージに行って、ぐいぐいもんでもらって、

家でぼけーっとして、んで午後うちのママン来たから、ぉーチャンをお願いして、だるチャンの予防接種!

帰りに2人で買い物して、楽しかった( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

でも帰ってきたら眠くてしょうがないだるチャン、昼寝したはいいけど、寝起き超悪くて、無駄に泣く( ´Д`)y━─┛~

うるささにσ(・ω・*)きれる。

(;´,_ゝ`)

そんな感じの1日でした!

あ、だーが仕事でいなくて、初めてこども2人まとめて風呂入れた!

σ(・ω・*)は洗うことはできず、とりあえずあとで入りなおそ!と思って、裸でこどもたちに服を着せてたら、だー帰宅。

ちょっとはずかしかったです +.(*ノェノ)゚+