夜中に暗闇で目が合い、微笑み返された件。

昨日、久しぶりにゲームでレベル上げに没頭しまして。

んで、気が付いたら2時!あれまぁ。

さぁ、寝ますかね。と、こどもたちが寝てる布団に入った。

で、いつものように寝る前に携帯ぴこぴこ。何に熱中したのか、気がつけば1時間弱 +.(*ノェノ)゚+

どんだけゲームしてんだろうか、σ(・ω・*)w

で、さ、そろそろ目が閉じてしまううううううと、限界を感じて寝ようとすると、ちっこいほうがモソモソ。

そしておもむろに寝がえりをうち、そのまま寝るのか?と思ったら、首を持ち上げ、、

目があうΣ(・∀・`;)

そして微笑まれるw

なにをーーーー。

おっぱいあげたら寝るかなーと思ってたら、陽気に遊び始める。

・・・。

そんな感じで、なんとか寝てもらえたのが3時半。

起きたのが8時前。

かんっぜんに寝不足です_ノ乙(、ン、)_

そんな中、朝からお弁当作って、部屋の片づけと洗濯物をやっつけて、子育て支援センターに(/*´∀`)o レッツゴー♪

毎週金曜日はお話会。絵本読んでもらえたり、手遊びしたり、パネルシアター見せてくれたり。

だるチャン最初は興味なくて、その会自体に参加しなかったんだけど、一度参加してみたら、楽しかったみたいでw

最近は毎週行ってるかなw

先週も今週も、ぉーチャンは職員さんが見ててくれたから、だるチャンはママの膝でご満悦!足がしびれますが_ノ乙(、ン、)_

お話会、、、、だるチャンすげー楽しんでるんだけど、σ(・ω・*)眠くて眠くて・・。しぬかと思った!

お話会終わって、買い物して、家でおやつ食べて、3人家で撃沈!

σ(・ω・*)は4時半から30分だけ!と思ったらうっかり6時( ´,_ゝ`)プッ

だるチャンは5時にふと目を覚ますも、(σ(・ω・*)一度起きて二度寝しちゃおうか考えてた。)

もうちょい寝ると、目を閉じた!

そしてみんなして6時にすっきり、と!w

いやー、寝たけどもう眠い!

寝ますかね( ´Д`)y━─┛~