くさい、くさいよ。。

こどもたちが汗だくでくさいよ!!!

今日は午前中、体操教室!

今日のテーマはサーキット。障害物競争的なw

だるちゃん、たのしいね!を連呼w

そりゃよかったよ!!

体操もずいぶん上手に踊れるし、本当にエンジョイしてるw

来年、3年の私立幼稚園に行かなかったら、体操教室通わせてあげようかなぁ。

結構走りまわって疲れたから、ぐっすり昼寝。

起きるとだーはひっそり出勤・・wお見送りもせずに、かたじけない!

そしてこどもたちの頭があった場所、汗でびっしょりwww

ちょ、どんだけよw

朝もすごかったもんな。。。

それから実家!

ベビーカーでいったんだけど、ぉーちゃん、背もたれに寄りかからないで自力でお座り。

しんどそうだけど、なんだか楽しげ!後頭部のはげてる部分が切ないぜwwwww

まぁ、、本人が座ってて楽しいならいいですけどね。。

ぉーちゃん、上の歯が3本目出てきてて、4本目も多分見えてる。

おっぱいあげるのが非常に痛いのですが。。。

どうしたもんでしょ。。。