部屋が汚いの巻

最近、、どうんも部屋が汚い!

なんてーか、、、髪の毛落ちまくりだし_ノ乙(、ン、)_

床拭きもしてないし・・_ノ乙(、ン、)_

なーーーんかごちゃごちゃしてて汚い!!!!!!

でも掃除なんてする暇がない・・。

ぉーチャンが寝がえりして、んでずりばい始めたから、自分の時間ってか、、だるチャンと遊ぶ時間すらないよね。。

ずーーーっとぉーチャンの相手だよ・・。

だるチャンには本当にさびしい思いをさせてるよ_ノ乙(、ン、)_

今日は朝、近所の幼稚園の未就学児の集まりに行ってきた!

今年の目標は、こどもたちの集まるところにどんどん行く!ってことなのでw

いやーー本当に少子化?ってくらいこどもがうじゃうじゃいた!!!

雨降りで、だーが家にいたから、ぉーチャンお願いできたから、2人で手つないで行ったさ!

まぁ、そこそこだるチャンも楽しんだようで、次も行こうねって行ってたからよかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

次はこの辺の児童館デビュー(`□´)/ダァァー!!

さ、明日は体操教室+.(*゚ェ゚*)゚+.