みんなよく寝る日。

昨日の伊豆への日帰りの旅。

車移動は楽だけども、やっぱり体にはけっこう来るよね。。

今朝起きれませんでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

でもなんとか起きて、だーにいってらっしゃいをして、コーヒー飲んでボー。ひたすらボー。

すぐにぉーチャンが(起きたばっかのくせに)眠いとぐずる。

布団で乳やると寝る。

早いΣ(・∀・`;)

そこからしばらく寝たなー。

だるチャンもお疲れ気味で、テレビの前でおとなしく遊ぶ。

お昼、昨日一生懸命むいたレタスでチャーハンを作り、食べる!

そして昼寝!w

σ(・ω・*)もだるチャンもぉーチャンも、泥のように眠るw

いやー、疲れてますなwwww

目が覚めて、1日こもるのもなんだから、お散歩かねて買い物に(/*´∀`)o レッツゴー♪

そろそろみんな虫にがんがん刺されてるので、薬局でアースノーマット購入!

だるチャンはスーパーでパピコ買って満足!

夕飯はレタスとお肉炒めて簡単に d(゚д゚*)ネッ

そしてこどもたち、すっかりぐっすり。

あれ、今日ほんと何もしてないヂャン+.(*゚ェ゚*)゚+.

大量の洗濯だけはこなした!まだたたんでないが。。

乾いてるかな・・。しょうがないからたたもうっと・・。