糞があればヤツがいる。

今日はママンの運転で伊豆のだーの実家に行ってきました+.(*゚ェ゚*)゚+.

今年入って2回目の入院から無事に退院したから、顔見に d(゚д゚*)ネッ

今日は何のイベントもない、ただの平日月曜日ってことで、道路もすいてて、途中休憩もして片道3時間半でつきましたw

途中だるチャンがげろりんする場面もありw なかなか素敵な道中でした( ´Д`)y━─┛~

伊豆のじじばばはとっても元気で何よりでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

本家にお邪魔して、みかん狩りという名の収穫をしてw きゅうり狩りという(ry

帰り、だるチャンがチャイルドシートに乗っていたんだけども、ベルトをしていなくて( 釻ェ釻)

ママンの急ブレーキでチャイルドシートから吹っ飛びΣ(・∀・`;)

むしろチャイルドシートの付きも甘かったみたいで、チャイルドシート自体がちょっと吹っ飛び!

顔にあざができたのは内緒。

でも急ブレーキを踏んだときに、とっさに抱いてたぉーチャン(本当はチャイルドシートに乗せなきゃいけないんだけども)を

ぎゅっと抱きしめたから、ぉーチャンは無傷・・。

乗せてたのがぉーチャンだったらと思うと、ぞーっとする・・。

ほんとチャイルドシートは正しく使わねば!!!

そして夜8時前には自宅に帰宅!みんなでラーメンを食べた!

さっきお風呂に入ってふーっと落ち着いてから、収穫してきたものたちを片づけた。

サラダ菜をもらってきたんだけども・・こういう葉物、しかも無農薬、、絶対いるよね、ヤツ。

むこうで結構きれいに取り除いてきたんだけど、家でペりペりしてたら、、、、大量に糞が。

いるな・・。これに、、いる!

と、こわごわめくってたら、いたー!!!!!!!!!!!!!!

その株は汚い所取り除いたら食べるところがなさそうだったから、ポィ(゜△゜)ノ⌒゜

何回も水ですすいで、きれいになった!!

よかったよかった!