公園でわーきゃー!走れ!

今日は午前中、家族プラス1で公園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

明日伊豆に行くのに、手土産買うついでに公園に d(゚д゚*)ネッ

そしてそのついでにサーティーワンでチャレンジザトリプル+.(*゚ェ゚*)゚+.

公園ではシャボン玉とー、ひたすらダッシュ(*´д`*)ハァハァハァハァ

よし、競争だ!!と公園の端から端までw

そしてその端からパパにタッチだ!と走る!

ひたすら走る!

疲れた_ノ乙(、ン、)_

手土産は水菓子にした+.(*゚ェ゚*)゚+.

お昼は久しぶりにピザを頼んで、午後はゆっくり昼寝と思ったら、寝ない子が2人_ノ乙(、ン、)_

だーも妹も昼寝_ノ乙(、ン、)_

なんてこったい・・。

適当にお相手をしつつ、ご飯を作りつつ、、夕飯時にだるチャンと大喧嘩しつつ( ´Д`)y━─┛~

ほんと頑固者で困っちゃうよ、うちの子( ´Д`)y━─┛~

そんな感じで、だるチャン、2,3日前からお歌を歌ってくれるようになりましたwww

超かわいいよΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぉーチャンはたまーーーに寝返り返りをするようになったw 早くマスターしてほしいものです+.(*゚ェ゚*)゚+.