お熱な感じ?

昨日、σ(・ω・*)が寝るとき、1時くらいだったっけなぁ。

だるチャンが起きた!

夜泣き的に起きるのはしばしばあるから、それほど気にしなかったのだが。。

ちょっと触ってみると熱い!

お、これは、、、お熱的な感じなのかい。。37,6度。微熱・・。

今週末、予防接種あるのよね。てか月曜日に車で伊豆に行くのよね。

ってことで、ちょっとドキドキしながら就寝!

朝起きて熱測ってみると37度5分。ふむ。キープか・・。

ってことでおとなしく遊ばせる。

ちょっと遅めの時間に妹起床、だるチャンはしゃぐw

そして妹、ワッフルを温めて食べようとして、トースターで黒こげにする( ´,_ゝ`)プッ

なぜか買い物行こう!と言い出すだるチャン( ´,_ゝ`)

お刺身が食べたいらしいΣ(ノ∀`*)ペチッ

みんなでさささーっと買い物に行って、昼寝して、熱はなんとかおさまる!

よかったよかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

どうしても子育て支援センターとかこどもの集まるとこに行くと( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

そんな感じで、今朝は起きたらぉーチャンの肌着の前が全開でダンディーでした!

一日に4,5回うんちして、全部だーが抱いてるときでw

しぶしぶだーが替えてました*1ヶラヶラ

*1:´∀`*