玉子焼きにメープルシロップ?

うちの妹が毎日お弁当を作ってるのだが。

最近玉子焼きにはまってるらしい。

昨日卵に砂糖牛乳メープルシロップを入れたそうで。。。

ちょっとどんな育て方したのよ、ママンw

もしやそれって最近は普通なの?

σ(・ω・*)は卵焼きは、だし巻きか、砂糖か、あとはホウレンソウとハムとか、たらことか。。

それくらいだよ?w

なぜメープルΣ(・∀・`;)

ってことで今日子育て支援センター行ったから、職員さんに聞いてみた。

やっぱり『えーーーw』って言われたから、普通ではないみたいwwww

よかった(*'▽'*)わぁ♪

今日はお弁当持って、子育て支援センターに!

帰りに小児科寄って、ぉーチャンの予防接種!

これまたあんまり泣かなくて、無事終了!

楽ちんな子だ!

てか、明け方5時半ごろ?起きたら、σ(・ω・*)とこども布団べしゃべしゃ。

なんでだー?と思って、シーツはいで、ぉーチャンを見ると、

テープ型オムツの片方のテープが外れてて、ムスコがコンニチハー

。。。寝ぼけてテープ止めなかったのかしら_ノ乙(、ン、)_

このべしゃべしゃはスプリンクラーだったのね_ノ乙(、ン、)_

まいったまいった。

洗濯物がよくかわいてよかったわ( ´Д`)y━─┛~