体操教室な1日。

朝、だーが泊まりだったので、とっても静か!

それでもなんとか8時前に起きて、一生懸命洗濯!

今日は体操教室( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

だーが帰ってくればぉーチャンはお留守番。さぁ、帰ってくるのか!

とドキドキしていたら、朝マック持って帰宅ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

みんなで朝マックで朝食を済ませ、体操教室に(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日の体操は風船を使った体操!体操ってか・・風船にパンチパンチ!キックキック!追いかけまわせキャーw

だるチャンとーっても楽しそうで何より!w

σ(・ω・*)もこんなことでもなきゃ体動かさないからと思って、一生懸命動いたから疲れたよっ!

帰り道で買い物を済ませ、昼ごはんは松屋の250円牛丼!!リーマンのイートインの行列を華麗にスルーして、持ち帰り+.(*゚ェ゚*)゚+.

みんなでもしゃもしゃ食べ、こどもたちを腹ごなしの散歩に連れていき、昼寝をさせ、

σ(・ω・*)はマッサージに!

最近腰が痛いかと思えば、肩が痛かったり、背中が痛かったり・・。

今日は肩をしっかりやってもらって、ずいぶん楽になった+.(*゚ェ゚*)゚+.

土曜日に行くようにしてたんだけど、最近だーが土曜日バスケにでかけるのよね・・。

いいわよね・・。こどもたちを絶対に見なくちゃいけないっていう環境にないだーは( ゚д゚)、ペッ

そんな感じで、今日の夕飯は妹チャンもいて、にぎやか!

明日はぉーチャン、予防接種だわ!