ふつうな1日!

今日はだーがお昼に出勤!ってことで朝はのんびり。

σ(・ω・*)たちはいつも通り8時に起きて、いろいろやって、10時ちょい前に散歩に(/*´∀`)o レッツゴー♪

家にいるとどうしてもこどもたちがうるさくして、睡眠妨害だから( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

なんてやさしいんでしょ、アタシ( ´,_ゝ`)

ぉーチャンも眠そうだけど眠りに入れなくてぐずぐずしてるし!

ベビーカーに乗せて散歩だ散歩!だるチャンに何する?って聞いたら、『きいろいたんぽぽチャンさがす!』とのこと。

よし、公園だ!いつもの公園にはタンポポないから、他の公園だ!!

ということでてくてく歩いて行ったわけで。

でもタンポポが見つかりませんでしたw

まぁ途中で入れようかなーと思ってる幼稚園と、近くにある児童館の様子を見れたから゚+.(・∀・).+゚ィィ!!

歩いててベビーカーをのぞいたら、おや、ぉーチャンの帽子はいずこに・・。

高かったのになくなった(´;ω;`)

ってことで帽子を探してうろうろ。

見つからない(´;ω;`)

もしや持ってきてないのでは!?と思って自宅に戻るもない!!!

ってことで、こどもたちをだーにお願いして、探して歩くぞ!!と思って外に出たら、

すぐ見つかった!よかった!!こどもの帽子はなぜか結構高いのよ。。

そして今日、近所にショッピングモールがオープンってことで、妹とこどもたちとひやかしに!

だるチャンのかわいいズボン購入+.(*゚ェ゚*)゚+.

そのあとは実家でぼーっと。

30分ほど昼寝もしてスッキリよ!+.(*゚ェ゚*)゚+.

そんな感じで、一日よく歩きました!

明日は体操(`□´)/ダァァー!!