丸出しな朝。

今朝、別に夜寝るのが特別遅かったってわけでもないのだが、起きれなかった!

だーが朝のシャワーを浴びて、下着を取りに部屋に入ってきたとき、ふと目が覚めた。

とりあえず乳丸出しで寝てたから+.(*゚ェ゚*)゚+. しまって、目を閉じた!

気が付いたら9時前!

家にはこども2人とσ(・ω・*)しかいなかったw

妹ちゃんもだーも出勤!

なんか、、申し訳ないよw寝まくってw

とりあえず朝ごはん食べさせて、洗濯をして、お出かけ(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日はだるチャンの帽子を買おうと思って!

だるチャンにキャップをかぶせてみようかと思っててさ!

ららぽーとまでチャリで行ってきた!風がさわやかーーーー。気持ちいい( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

ついて、ぉーチャンベビーカーに乗っけたら、すぐ寝た!時間は12時前。

よし、飯食っちゃおうぜ!とラーメンを食べて、買い物買い物w

かわいいキャップがかえて、だるチャン大喜び d(゚д゚*)ネッ

そのあと、海を眺めて、散歩して、ぶーらぶらしてきました!

家に帰ってから、だるチャン、眠かったらしくちょっと昼寝をして、起きてからドラッグストアにおでかけ、

そして八百屋で買い物をして、なかなかいい1日だった!

さ、これから洗濯物たたんで、アイロンかけて、掃除(`□´)/ダァァー!!