寝不足なアタシ

昨日、12時頃から起きていた長男君。

ずーっとおっぱいを咥えてて、いまいち足りないから眠れなかったんだろうね!

でもさ、、、

飲んだらすぐ寝ればいいのに、結局きゃっきゃ遊んじゃって、口からリバース!

そりゃ飲んでも飲んでも足りないわけでΣ(・∀・`;)

σ(・ω・*)の乳も限界があるわけでwwww

しょうがないな!と思って、久しぶりにミルクなんぞあげてみた!

ずーっとおっぱいだったから、嫌がって飲まないかな?なんて思ったけど、、、

ふつーに自分で哺乳瓶持ってぐびぐび飲んでた( ´,_ゝ`)

むしろ作った量が足りなかったみたいで、不服そうでした( ´,_ゝ`)

それが落ち着いて、ようやく眠りについた長男くん、3時くらいね。

今度は長女ちゃんが泣き出した!

『まま!まま!ちっち!ちっち!』

なぜ泣くΣ(・∀・`;)

と思ったら、おしっこの出た感覚で目が覚めたらしく、

パジャマ上下、そして肌着、オムツ、すべてびしゃびしゃΣ(・∀・`;)

なぜwwww

寝相が悪くて、オムツの当たりかたがよくなく、、結局だだもれ!ってね!

しょうがないから、暗闇で全部脱がせて、着替えさせ、

どうしても便器に座りたい!ってことで、座らせ、(出ないけど

すんごいバタバタした夜中だった!

だるチャンを慰めてたら、長男君がまた起きて泣いて・・。

( ´,_ゝ`)プッ

寝不足!

朝鏡見たら、くまさん (〃゚Д゚)ノチワ

そんな中、イトーヨカドーで古いベビーカー下取りしてもらった+.(*゚ェ゚*)゚+.

500円ゲット+.(*゚ェ゚*)゚+.

ベビーカー自体がもらいもので、捨てるのに粗大ごみ300円かーと持ってた矢先。

300円プラス500円で、なんだかんだで800円得したよね!ふふふw

その500円で、だるチャンのランチ、マックのハッピーセット、と

σ(・ω・*)のおかずになりましたとさw

明日は何しよっかな!