物干し竿を振り回せ!

昨日キーボードも打てないくらい眠くて、寝たのが11時過ぎ。

今朝は7時過ぎにすーっきり目が覚めました!!

やっぱ人間、睡眠大事だわと実感。。

今日はいつものようにドラゴンボールを堪能!!

洗濯して掃除して台所かたして、あっちゅーまの昼ご飯!

寒いのに冷やし中華だし。。

午後、妹ちゃんは出掛けるっつーことで、我が家もヨーカドーまで!

お目当ては物干し竿!!

我が家1本しかなくて、なかなか不自由してた。。

かといってこども2人連れて買いには‥。

だーに持ってきてもらって一件落着!!

まぁ、、σ(・ω・*)はこども2人連れてチャリでぴゃーって帰ったんですけどね( ´Д`)y━─┛~

だーは竿をぶんぶん降りながら帰ってきたってさ( ´,_ゝ`)

チャリが1台しかないと、ちょっと不便だけども、なんせ置くところがないから( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

明日は何しよっか?ってだるチャンとお話してたら、明日は黄色いタンポポを探しに行くとのことでした!!

お弁当を持ってくとのことですΣ(・∀・`;)

どこに行く気なんだねΣ(・∀・`;)

って感じで寝よう!