しっかり揉まれるの巻。

ようやく土曜日!だるチャンとぉーチャンを見ててもらってマッサージだ!+.(*゚ェ゚*)゚+.とうきうきしてたら、だー、も妹も朝からおでかけ!

なんだよ_ノ乙(、ン、)_

マッサージを超うきうきして楽しみにしてたのにお預けだよ!!!!!!!

しょうがなく、だるチャンとぉーチャンと遊びつつ、家事をして、いつも通り働き者な土曜。。

だーが2時ちょい前に帰ってきたから、滑り込みでマッサージ行って、ぐいぐい揉んでもらった!

『強めにぐいぐいお願い!』って言ったら、肩も背中もぐいぐい入らないくらい硬いと笑われた( ´,_ゝ`)プッ

それでもずいぶん楽になったぜ!

午後はだるチャンとソラマメむいたり、ご飯作ったり、楽しかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンが『雨降りクマの子』をうたってくれるようにw

『おやまにあーめが降りましたー あとからあとから降ってきてー ちょーろちょーろおーがわーが できましたー』

これ d(゚д゚*)ネッ

でも歌えるところが少なくて、細切れw むしろ語尾だけ!w超かわいいよww

さ、眠くてふらふらだから寝る!