眠さに久々に負けた!

今日は午前中洗濯して掃除して、リビングのだるチャン遊んでるそばで薄がけ布団かぶってうとうーと。

これじゃいかん!と思って、お弁当作って、子育て支援センターに(/*´∀`)o レッツゴー♪

ちょっと遊んで、絵本読んで、お弁当を食べる!

今日はお話会っていって、絵本の朗読とか手遊びをしてくれる日でね、だるチャン先週行って気に入ったらしくw

一生懸命手遊びを家でもやってたから、再び参加 d(゚д゚*)ネッ

先週に比べたら、参加するこどもたちが少なくて、お部屋がひろびーろ!

今日の絵本がちょっと難しいかもって読むおばちゃんが言って読み始めて、他の子飽き飽きモード*1ヶラヶラ

だるチャンはというと、超真剣に絵本見てる!

ほー、絵本好きなのかーーーー!いいこっちゃ!

その様子を見てた職員さんも、もっと前に行ってみれば?と言ってくれてるのに、それも耳に入らないくらい夢中w

いいことだわーw

終わってから、お話わかった?って言ったら、一生懸命話の内容を説明してくれて!よかったよかった!

今日はぉーチャンも眠くてぐずぐず、σ(・ω・*)も眠くて失神寸前w

ってことでヨーカドーでおやつ買って、家で食べて、みんなで仲良く昼寝しました!

2時間ぐーすか寝て、ちょっとすっきり!

明日は土曜日!マッサージ(`□´)/ダァァー!!と思ってたら、

今週もだーがバスケですって_ノ乙(、ン、)_

頼みの妹ちゃんは母校の学園祭、応援団のOGとして参加でいないんですって_ノ乙(、ン、)_

この肩のこり_ノ乙(、ン、)_

*1:´∀`*