ニッポンのかーちゃん

今日は朝から寝坊ぶっこいた+.(*゚ェ゚*)゚+.

6時すぎからびーびー泣いてたぉーチャンの相手をしてたのだよ。

んで、σ(・ω・*)おしっこしにトイレ行って、なんとかぉーチャンが寝たところで、弁当作ってる妹におはようを言ったのも覚えてる!

で、なぜか次に気がついたのが布団の中で9時前w

あいたたたw

今日は体操教室だから、10時すぎくらいには家を出る予定だったのに!

ちょっと遅れて、体操教室、ぎりっぎりについた!

今日はぉーチャンも一緒+.(*゚ェ゚*)゚+.

だーが朝から仕事で、お留守番はできなかった( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

そんな日に限って、種目がかけっこ!

かけっこってwwwww

9キロ背負って走り回るかーちゃん・・。

疲れたぜ!

体操教室は実家に近い場所なんで、帰りに寄って昼飯食べて、夜の着替えを置いてきた!

チャリで来てたから、そのまま実家に滞在しちゃうと、夜道チャリ。。それはちょっと( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

チャリでひとまず自宅に!と思ってチャリを漕いで、家が近付いてきたわーと思ったら、まさかの大雨!

ひぃぃぃw

なんとかびしょぬれになる前に帰宅できた!

そして1時間ほど自宅でまったり。そして再び実家にwww

ぉーチャンをおぶってチャリこぎまくり、走りまくり、体限界!

ベビーカーで実家に!

実家でちょっとお使い頼まれて、だるチャンと行く!チャリで行くのに、子乗せがないから、だるチャンおんぶ!

おんぶが気に入ったらしく、おんぶで3歳児が寝る!

13キロ!

重い・・。

今あんまいないよね、でっかいこどもをおぶってるかーちゃん。。

絶対昭和のかーちゃんだよー。だーの小さい頃とかきっとこんな感じだったんだろうな、的な、ね!

明日は子育て支援センターに行く予定!