突撃!勢いだけでレッツラゴー!

朝、今までで最大量の洗濯物と格闘し、だるチャンと銀行&お買いもの!

わんわーんのマークのドラッグストアで、

だるチャンの大好きな、海苔の間に梅が挟まったお菓子を買う!だるチャンほくほくw

そのあと、ぉーチャン背負って、だるチャンと手をつないで、だーと4人で電車旅!

ばーちゃんの入院してる病院!

踊り子に乗ること2時間。

遠いぜ_ノ乙(、ン、)_

ばーちゃん、超元気だったぜぃ+.(*゚ェ゚*)゚+.

一安心!

しかも個室だったもんで、ゆっくりお話できました+.(*゚ェ゚*)゚+.

だーのにーちゃんとその奥さんも来て、

今年の正月も去年のお盆も会えなかったので、なんだかんだで超おひさw

楽しい時間を過ごしてきました+.(*゚ェ゚*)゚+.

なんか、、じーちゃんがばーちゃんいないさみしさからか?

暴走してるようで( ´Д`)y━─┛~

にーちゃんが困惑しておりました( ´Д`)y━─┛~

結論『男はこういうとき弱いよね』ってことで決着!

家帰ってきたのが7時。

なんとなくソースびたびたの食べ物が食べたくて(*´д`*)ハァハァハァハァ

うちの並びの鉄板焼き屋さんに!

そこはテーブルに鉄板がなくて、焼いたのがでてくる店!

小さい子がいても安心 d(゚д゚*)ネッ

なかなかおいしかったです+.(*゚ェ゚*)゚+.

さー、今月は給料少なめできびしーぞ!

外食してる場合ぢゃねーなwww

ってことで明日はだるチャンの3歳検診(`□´)/ダァァー!!

雷雨の予報出てるけどllllll(-ω-;)llllll