ぐだぐだぐだぐだ。

今日はニュースでやっちゃうくらいの雨!

大雨だから外には出ない( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

新しいパソコンの設置をしたり、データの整理したりとか!

新しいパソを古いパソと場所かえ!

古い子はまだデータを取り出したりしなきゃいけないから、床に設置w

なんか、、、異様な図ですよ( ´,_ゝ`)

片づけをしてると電話が!

この着信音はだーの実家の伊豆だ!!

電話に出てみるとじーちゃん。

あ、こないだばーちゃん倒れて入院中ね!

じーちゃんは耳が遠いから電話してくるなんて本当になかったのに!

話してみると内容は『どうしてもばーちゃんが心配だから病院に行ってほしい。』

・・・。

病院、、伊豆ですよ。

外は雨ですよ。

なによりも0歳児と3歳児2人連れて電車で2時間は・・_ノ乙(、ン、)_

無理ですよ・・。

ってことで丁重にお断り!

明日だーが行くってことになってるからそれを言って、でも納得しない様子。

こればっかはしゃーねー!と思って、電話を切ってだーに報告!

だーも実家に電話したそうで、『じーちゃん、ちょっとぼけてきたくさい、、』と。

問題は山積みなのかな、もしかして( ´Д`)y━─┛~

明日、だーがお見舞いに行く予定です!

あいチャンとこどもたちは、、留守番するつもりなんだけども・・

どうなることやら_ノ乙(、ン、)_