衝動買いの巻。

今日、パソコンを買いました!! +.(*ノェノ)゚+

2,3日前から、σ(・ω・*)の愛機、ブルースクリーン出て +.(*ノェノ)゚+

ほんと、なーーーんの前触れもなく、インスタント機能使ってテレビ見てるとブルースクリーンΣ(・∀・`;)

あれま!!!

このパソコンは6年目。もうすぐ丸6年。

まぁ、、寿命だわさ太b顔

よく長らくもった!

きみは偉い!

完全に起動しなくなったらそれこそ一大事なので、だーが買えば?って言うからー。

買った!

お金ないよ_ノ乙(、ン、)_

ヨドバシ行ったら売り場が狭くて!!

パソコンはやってないのけ?wと思ったwww

居間は1メーカーで大体1種類作って、それの色違いとかを出すくらいなんだそーな!

捕まえたおにーちゃんがとってもいい人だったので、すーぐ買いましたw

そして配送してもらったのだが、それもさっき届いた!これからあけようと思うwww



だるチャンのおしゃべり、最近また上手になった!

ベネッセの教材で電話があるんだけど、しまじろーとお話が出来る電話なのね。

ボタンを押すとしまじろーがしゃべってきて、『お名前は?』とか『誰が好き?』とか。

今までは聞いてるだけなんだけども、最近は『○○○○だるか、でぃ!』『あんぱんまん!』とか、

一生懸命喋ってる!

ちょとt笑えるwww

『ご注文は?』っていう問いに、『にぎにぎと、すーす!』おにぎりとジュース!って言ってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日は一日いい子に買い物に付き合ってくれて、いいこチャンでしたw

最近σ(・ω・*)がだるチャンに『いい子ちゃんだったね。』とか褒めるから、だるチャン自分で

『だる、いい子チャン?』とか『ぉーチャン、いい子チャンね!』とか言うんだよw

かわいい( ´_ゝ`) (´L_` )ナー